楽し〜い

胎動が日増しに激しくなっていく今日この頃。
最初はかなりあやふやで、
これって胎動だよね?
今動いたよね?
ってかなり控えめに喜んでいた。
次第に「おー今日も元気だねぇ」
とおおっぴらに喜び、
今やそのあまりの勢いに時々あうっと痛めつけられる。
いいのか? こんなものなのか?
何か怒っているのですか?
ってくらい力強いキックかパンチか分からないものに、
日々楽しませてもらってます。
お願いだからもう少し母に優しくしてほしい…
やっぱり寝転がってる時やお風呂に入ってる時に強く感じる。
私がリラックスしているとお腹の中も快適なんだなと思う。
 
昨夜は家で焼肉をしてみたのですが、
準備をしている間からワコが動く動く。
いざ肉を焼き始めると、ボコッボコッ、ウニュ〜ン。
お前も肉好きかぁ〜!!