新居

ワコもできたことなので、もう少し広い家に引越すことにしました。
とりあえず下見でも、と気軽に家探しに出かけ、
そのまま決めてしまいました。
かなり古い家ですが3DK!
今が10畳一間のワンルームなので、かなり広くなります。
家の裏が広い芝生で環境が良いです。
他に気に入った点といえば、無意味なほどに多い収納かな。
床から10cmくらいの高さしかない扉とかあって、
こんなとこにいったい何をしまえばよいのか不明だ。
後、何より奇妙な洗面所。
今時見たことない、学校のトイレの床みたいな
石のタイル張りになってるくせに、
洗面台とトイレは新品ピカピカ。
おまけにウォシュレットだし。
そぐわない。
君、完全に場違いだよ!ってかんじ。
 
ひとまず家が決まって一安心。
これから少しあわただしくなるけど、体調も良いことだし頑張ろう!