ドメスティック・バイオレンスってこういうことかな

ふと、誰かをボコボコに殴ることを考える。
無性に気持ち良さそうだという気がする。
だからといって私はヒトを殴ったことなど一度もないのだけれど、
想像の自分は無抵抗の人間をボコボコにする。
そうして、ボロボロになったヒトを思うと、
なぜか愛おしさがこみあげてくる。
優しく抱きしめて、傷ついたところを
撫でてあげたくなる。
たくさんキスをするだろうなと思う。
なんだかとてもエロティックだ。
うん、いいな。
一度試してみようかな。
そうして、隣で眠る彼を見てみると、
どうにもコミカルな情景しか浮かばない。
丸々したお腹をなぐっても、
ポーンとはじき飛ばされそうだしな。
と、我にかえる。
良かったね、殴られなくて。