アニメ大会

本日は、自作アニメ上映会が開催されました。
結果、参加6作品中、私が4位、ダンナが3位。
みんなそれぞれ個性が出ていて面白かったです。
クレイアニメだったり、クレイと手描きの絵を組み合わせていたり、
コラージュみたいなものだったり。
もっとショボイ大会になるのかと思ったら、
みんなそれぞれに凝っていて楽しかった。
何より、嬉しいことにみんながワコの懐妊祝いのメッセージを
アニメ中に織り込んでくれていたこと!
感動しました。
ワコが生まれたらぜひ見せてあげたいと思います。
 
さらに、第2回アニメ大会のテーマが決定しました。
『レモン・ふうせん・恐竜』
あー。
テーマはもう少しちゃんと決めた方がよいという
第1回目の反省むなしく、またこんなことに…