マタニティ第2弾

前回マタニティの下着やジーパンを買って喜んでいた私ですが、
やはりまだ足りない物が多い。
しかも楽ちんなジーパンではあるがやはり形は今ひとつ。
ま、マタニティだししょうがないのでしょう、と思っていたけれど
通販で評判のいいやつがあったので、
他の足りないものと一緒に注文してみました。
メインは腹帯だったんですけどね。
なんでも妊娠5ヶ月の戌の日に安産祈願をして
腹帯をつけると良いとされてるらしいので、そのために。
 
日商品が届きました。
やっぱり少し値段がいいだけあってどれも形がいい。
今までより少しはスリムに見えるし。うふふ。
下着も締めつけがなくてとても快適です。
初めて授乳時にも使えるブラを買ってみました。
ブラを付けたままでカップの部分だけがめくれるという、
ストラップオープンタイプ。
さっそくためしてみる。
すごーい!
これなら母乳をあげる時にきっと便利だろうと、
開けたり閉めたり繰り返し一通り楽しんでいたのですが、
ふと鏡を見るとペロンと片チチを出した自分の姿は
あまりにまぬけで、そそくさと片付けました。
 
そして肝心の腹帯が、生産が間に合わないとのことで届いてなーい!
戌の日は明後日なので、これから西友に腹帯買いに行ってきます。
とほほ…